ウーたんのお預かり保育♪ なんちゃって沖縄旅行!
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!


なんちゃって沖縄旅行!
首里城


 ウ-パさんとかるびさん、正月に二人で沖縄旅行です。
 首里城をバックに「ハイ!チ-ズ!」
 
 なんちゃって・・・へへへ

 実は友達からの豪華な年賀状なんです。
 沖縄で買ったポストカ-ドのようなのですが、
 まるで、「飛び出す絵本」のような作りになっています。
 中央部分の鳥は少し揺れるように出来てるんですよ!(細かい!)
 ウ-パとかるびは、もちろんママの手作りです。

 ほんとに沖縄旅行へ行きたいなぁ~!!


Comment

 秘密にする

ありがとうございます♪
わっ カードがぁ~ ウーパもかるびもすごくかわいい!
ママさんは絵が上手ですね !(^^)!

こちらこそ年賀状ありがとうございます。
元旦着とはすばらしい~ 
私は31日投函だったので。。。遅くなってすみません (^^ゞ


ひみー | URL | 2008/01/13/Sun 13:22[EDIT]
ひみちゃん、とっても素敵な年賀状ありがとうです! 豪華で、作りも細かくてビックリでした。

嫁さんは写真と絵は得意なんですよね~。 昔のHPで漫画書いてたくらいだし。

仕事忙しそうだけど、若いからって無理しないように! 特に暴飲暴食注意 m9(^▽^) 
サイサリス | URL | 2008/01/14/Mon 23:13[EDIT]
Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

