ウーたんのお預かり保育♪ 初アジ
FC2ブログ
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初アジ
年が明けて間もない1月2日、早速いつものお仲間と初アジ練習をしてきました!

12月はヒートでアジ練だけでなく散歩もロクに出来なかったウーパ様はテンション↑↑↑で弾けまくり♪

今年はやるど~! (`▽´)∩



もうハチャメチャ過ぎてタイヤやバーに何度も激突しながらも、全くめげずに走り回っておりました A^^;

今年初のフライング稲荷ずし♪


今年はいよいよJKC1度デヴューなわけなのですが、果たしてこんな状態で大丈夫なのだろうか???

保護色!?


アジにお笑いを求めるなら順調な成長ぶりってやつで、、、

何せタイヤでブランコみたいに宙吊りに乗っかたり、バーを後ろ足でなく顔で落としたり、Aフレにジャンプで突入して顔から張り付いたりと、見てる分には笑いに事欠かないのだが (T▽T)

タイヤはブランコ♪(爆


一応飼い主(ハンドラー)としては密かに年内AGで2回ほどクリーンランを狙っているのだが、それは儚い夢となりそうな予感、、、

というか、間違いなく儚い、無謀な夢だな・・・


とりあえず初アジを無事楽しく終了できたので、この調子で1年間楽しくみんなと仲良くアジれたら最高だと思います。ま~、成績は二の次ということで。  

で、13日のアジコンペで初AGに挑戦してきま~す!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

さすがウーパちゃんだ
あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しておりますが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

うはは、笑いが取れるって素敵じゃないですか。
それで成績も良ければ言う事なしなんでしょうが…。

一緒にするな!と叱られそうですが、この兄弟、もしかしてちょっとドンくさい……?('▽';
振り返りざまに部屋の壁に頭打ち付けてみたり、机の下でジャンプしようとして頭ガンッとやったり良くしてます…してませんか?あれ?ウィルバーだけ?(’’

ウィルバー飼い主 | URL | 2008/01/09/Wed 00:02[EDIT]
おめでとうございま~すm(。。)m 今年は会えるといいな~!

結構大ボケ系なんですかね、この兄妹はA^^;
ドンくさいというより落ち着きや注意力が無くて、ゴツゴツぶつけたりって感じかな。

見て可愛くて、動けばマヌケで笑わせてくれる良きパートナーですな、お互い! 
サイサリス | URL | 2008/01/10/Thu 00:23[EDIT]
Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。