ウーたんのお預かり保育♪ おぜんざい杯の動画
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!


おぜんざい杯の動画
遅ればせながら1/13の「おぜんざい杯」のウーパの動画です。


オープン
2008.1.13WOOPAおぜんざい杯OP


とりあえず遅遅ですがクリーンラン。 バーの高さが20cmだったにもかかわらずにこの遅さでは、これからツライな~ A^^;


AG1
2008.1.13WOOPAおぜんざい杯AG1


はじめてAG1に挑戦してみたわけですが、ソフトトンネルの3拒絶で失格 orz
いつもの場所でのソフトトンネルは出来るようになったのですが、物が違うと駄目みたい (T▽T)
なんで無駄なとこだけ神経質なんだよ (`з´)
これから色々な所で、色々な物で練習せなアカン・・・

ちなみに、スタート直後とAフレの近くで立ち止まってスタート地点の方に行きかけたのは、順番待ちの人が自分の犬のテンションを上げるためにオモチャをピーピーと鳴らしてたから。
マナーとしては問題ありなんだが、それでもアジでは走り出したら集中し続けないと駄目!!
もっと集中力と意欲を付けていかねばな~。 それがスピードUPにも繋がるわけだし。


3月のJKC競技会での1度デビューに向けてとっても不安が一杯となったコンペでしたが、ま~前向きに大きな課題が見つかったということで。 

っていうか、課題多すぎ、大きすぎ~ orz


Comment

 秘密にする

Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

