ウーたんのお預かり保育♪ ママ、久しぶりのアジ練見学
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!

スポンサーサイト

ママ、久しぶりのアジ練見学
日曜日、ママは久しぶりに仕事が休みだったので、「たまにはウ-タンのアジ練姿を見に行こう!」と思い、ハリキって、一緒に出かけました。

・・・というのは嘘で、実は三田のアウトレットとボ-リングが目的でした。

雪の中、ウ-パは震えながら、嫌々練習していたそうですが、その頃ママはジョニママとヌクヌクでアウトレットのスタバでお茶していた・・・(ウ-パこめんよ~!)

ボ-リング


夕方は、アジ練仲間でボ-リング大会!!久しぶりのボ-リングでテンション上がりましたが、ママはやっぱり下手で100を超える事が出来ませんでした。・・・(次回は頑張るぞ~!)
でも、チ-ム選では、ジョニパパが頑張ってくれたおかげで、勝つ事ができました。負けたチ-ムから、ファミレスのドリンクバ-をおごって貰ってラッキ~!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

