ウーたんのお預かり保育♪ エルフ君いらっしゃ~い!
FC2ブログ
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルフ君いらっしゃ~い!
 
 エルフ君とパパさん、ママさんが我が家へ遊びに来てくれました!
 久しぶりの再会にもかかわらず、う-たんはパパさん、ママさんにべったり甘えていました。
 おバカなウ-パだど思っていたけど、ちゃんと覚えているなんて!ほんとは賢い子
 なんだな~♪とちょっと見直しちゃいました。←親バカ

 エルフ君とは以前会った時のように、静かに絡み合っては、少し休憩。
 また絡み合っては、休憩・・・と2人の関係は変わっていませんでした。(どんな関係??)
 2人の遊んでいる姿は、ついつい顔がニヤけてしまう程の微笑ましい光景で、ずっと
 見ていても飽きませんでした。

 昼食を食べた後は、アジリテイのDVDを観てから、近所の公園へお散歩タイム。
 充実した一日を過ごせて、とっても楽しかったです。

 エルフ君、またう-たんの遊び相手になってあげてね♪
  
  
絡み合ってるのだ! <br /> 

                         ボ-ルは渡さないワン!





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

先日はすっかりご馳走になりました!アジのDVDも初めて見せていただいて、すごく面白かったです。↑のお写真、さすがウーパママさん、すッごく可愛く撮っていただいてうれしいです~

また、次は我家で静かに絡んでいただきましょう!!
えるふのママ | URL | 2008/02/01/Fri 10:00[EDIT]
こちらこそ、いろいろお土産を頂きまして有難うございました。
頂いたチ-ズケ-キ、とっても美味しかったので、今度お取り寄せしようと思ってます!

是非、また遊んで下さいね!
ウ-パママ | URL | 2008/02/02/Sat 12:18[EDIT]
Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。