ウーたんのお預かり保育♪ 最近の練習
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!


最近の練習
毎週末、懲りずにウパ様とはアジ練を続けている訳ですが。

最近結構体力がついてきたかなと!

それも後半、練習の終盤にきて調子がUPしてくるタイプ。
これって持久力がついてきたということなのだろうが、競技会で調整しにくい orz

ま~ウパ様とは、上を目指している訳でもないないから、ウパ様が楽しそうであれば良いんだが。

当初意外と手こずったトンネルも今のとこは人(犬?)並みに。
最近トンネルもヘッチャラになったよ!


バー落しが最近だいぶ減ってきた♪ って思ってると、いきなり顔からバーに激突したりするから油断ならん奴・・・ 
空中遊泳!


スラは疲れるようだが、でも楽しいらしい。
ジーグザグザグ♪


真っ直ぐのエントリーは出来るようになったので、ガードをつけて角度を付けてエントリー練習を中心にこなしています。
ジグザグジグザグ♪


覚えたと思ったら、また直ぐに忘れるのがNWのNWらしいところ A^^;

なので完成を焦らず、コツコツと・・・ 

NWの物覚えの悪さ、物忘れの早さは人間が慣れる(諦めるとも言う)しかないわけでして orz

それも楽しむってのがNWオーナーの度量 (TДT)
1人き~り♪  by.マッチ



やっと暖かくなってきて地面が凍らず良い感じなんで、ご機嫌に練習してくれるのが嬉しいかぎりです♪ 
競技会でCRを目指すのは秋冬シーズンからの予定なんで、今の内にどれだけ地道に基礎作りが出来るかだな。
登り物練習をすればするほど、ハンドラーの指示を無視して何時でも登りにいくのが頭痛いわ (T▽T)

Comment

 秘密にする

Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

