ウーたんのお預かり保育♪ JKC大阪ブロック競技会
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!

スポンサーサイト

JKC大阪ブロック競技会
4/6のJKC大阪ブロック競技会の動画です。


【JP1】
2008.4.6.WOOPA.JP1


【AG1】
2008.4.6.WOOPA.AG1



今回の目標は 『とにかく完走!』 だったので一応目標は達成ですが、想定外もあり流石にスッキリとは・・・

JP、AG共にスラの1回目を失敗しましたが、それは想定の範囲内。
前日の練習で1回目を外す確率が高かったので、たぶん無理かなと予想していました。
でもエントリーのさせ方が悪いし、スラの最中の姿勢も高い A^^;

JPのブロックの拒絶は、ブロックへの認識不足かな・・・
ドラハでの拒絶後もブロック全然練習しないままだったので、少しは練習すべきですね。

AGでのAフレの拒絶は完全に想定の範囲外!!
普段、止めても登るヤツなのに~ (T▽T)
原因は暑い中ウォーミングアップのし過ぎで疲れて、集中力が切れたのかなと。
練習では後半の方が調子良いため、AGの前にウォーミングアップで結構走らせたのがマズかったのだと思います。

ここらの出走前の準備は手探りですね、まだまだ。

今回もバー落しがなく、それが1番の収穫、安心でした。

改めて見るとハンドリングが雑い orz
常に低く、各障害へのエントリーの角度をもっとシッカリ誘導してあげないと駄目ですね~ A^^;
ウパ様にはもっと過保護なハンドリングを心がけなければ。(なんかムカつくけど・・・)


この大阪ブロックでウパ様の軍門に下った僕(しもべ)1号&2号です!
僕(しもべ)が出来たよ!

黒い脱●野郎(^m^)な2号は、ウパ様同様に脳味噌カランコロンなんで、良いイジメ相手となっております♪
1号はちょっと怖いです・・

これからも僕(しもべ)を増やすぞ~ (`▽´)/  by.ウーパ
絶賛、僕(しもべ)募集中♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

1号は
ホントに怖いぞ~~。
悪いことは言わん、あれを下僕にしようとするのはやめなはれ。
(体の大きさが互角なら、組ませてみてもいいかな、と思うけど・・・A^^;;)
その代わり、うちのかわいいかわいい脱糞バル蔵様だったらいっくらでもかわいがってv-8あげて~。
なんなら扶養者に内緒でお持ち帰りでも良いよ~。
のっち | URL | 2008/04/15/Tue 18:55[EDIT]
1号貫禄ありすぎなんだよね~ (><;)
でも、ちょっとバーに当たったくらいで飛ばなくなるくらい弱虫なんだよね~ (^m^)
タイヤに弾き返されようが、ブランコしようが直ぐに戦いを挑むウパ様の勝ちだな、やっぱり (^▽^)/
でも直接対決は勘弁 m(・・)m

スカ●ロ・インギーは僕(しもべ)というより、下僕でOK?
あれ、動画UPしようよ~♪
サイサリス | URL | 2008/04/15/Tue 22:56[EDIT]
Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

