ウーたんのお預かり保育♪ アジちゃ 【動画】
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!


アジちゃ 【動画】
アジちゃの動画です。

余りにも遅いので見ていてイライラするかと思いますが、ご容赦おば・・・

【AG2:リトライ】
AG2の一走目は見る価値がないので、まだマシなリトライ分です。
2008.4.13.WOOPA.AG2.RE

Aフレ登るの大変そうなのに、好きなんだよな~ A^^;
よくワカラン奴だわ。
 
【AG1】
スラは誘導ミスというか集中がなくて、さっぱりアテンションがとれなかった orz
ブランコ タイヤは必見? 
2008.4.13.WOOPA.AG1


【JP2:リトライ】
無難に走ったというか、トロトロと完走しただけ?
2008.4.13.WOOPA.JP2.RE


JP1 は長い&見る価値ないのでパス m(。。)m
本当に酷かった (T▽T)


これで終わっときたかったが、一応

【JP2】
ハンドラーのありえない失敗で失格  \(^o^)/人生オワタ
ウーパ様があまりにも遅すぎてさ~、無駄なことを色々と考えたりする時間があり過ぎて、予定に無い「バックステップで誘導してみようかな~」とか思ってしまった結果が
(ノ∀`) アチャー
2008.4.13.WOOPA.JP2



見ていただけたとおり、いつもにも増してというか、練習も含めて今までで一番遅くて集中が無かった1日でした。(雨の日除く)

前日に練習し過ぎたってのが原因って分かってるから、ま~いいんだけど・・・
(´・ω・`)ショボーン

競技会だけでなくコンペもちゃんとコンデション調整して、これからは挑もう。 でないと練習にならん! 

Comment

 秘密にする

Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

