ウーたんのお預かり保育♪ 大人の女 ・・・ 中です
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!


大人の女 ・・・ 中です
大人の女になるってのは、色々と試練があるようで・・・

大人の女ってのは色々と面倒で・・・


早くも 3度目のヒート 中!

よってオムツ生活。

オムツしたりとか大変なのよ・・・


1回目が我が家にやって来た昨年6月。
2回目が昨年12月。
3回目が7月と、6~7ヶ月周期できてます。

なんか早いような気がしますが、周期ってこんなもん???

お外の散歩はマズイので、家で 大人しく暴れてます A^^;

暴れた後は甘えてくるんですが、

暑苦しい・・・

あ~ストレス溜まるから甘えちゃう!


早く終わって欲し~い!

Comment

 秘密にする

お久しぶりです。
ウーパさんのアンニュイな表情がいいですねぇ。
大人の女だわ。
ベルナーはは | URL | 2008/07/14/Mon 12:13[EDIT]
自分で自分を「書き込み制限」しちゃってました A^^;

無事にヒートも終え、一安心です。 しっかし暑いですね~。
タダでさえ暑いのに、ベタベタと暑苦しいんで困っています・・・

大人の女にはまだまだ程遠い、ワガママお姫様です (T-T)
サイサリス | URL | 2008/07/18/Fri 11:41[EDIT]
Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

