ウーたんのお預かり保育♪ 終わったよ~♪
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!


終わったよ~♪
ウパ様のヒート&オムツ生活無事終了!

オムツが取れました♪

今回は少し期間が短かったような気が!?

これで散歩も一緒に行けるね♪

で、ヒートの間は毛を毟ってなかったので、また伸びた毛を抜かねば!

毛深い女は情が厚い?

お腹の毛が暑苦しいんだが、みんなどうしてるんだろ???

抜くと痛くて嫌がるんだが、みんな放置? それともバリカン?

鬱陶しいって言われるんですが・・・

とりあえず相変わらず引っ付き虫で暑苦しいワガママお姫様です A^^;

乗っかってこられると、ホント暑いんだよな~・・・

ウパ様を冷蔵庫でそのまま冷やして、ヒンヤリ抱き枕にでも出来ればな~。


PS.自分のブログなのにコメントに返信しようとすると「書き込み制限を受けています。」となって、コメントへの書き込みが出来ないのは何故?????

Comment

 秘密にする

Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ:

