ウーたんのお預かり保育♪ woopa(ウーパ)
FC2ブログ
NorwichTerrier "woopa(ウーパ)" のお預かり保育の記録です。 柴犬 "かるび" もいるよ!

里帰り中
9/19(土)にウーパにヒートが来たため、9/26(土)から交配のためウーパは実家(ブリーダーさん宅)へ里帰りしています。
フリッジとの交配となります。
上手くいけばいいな~。

で、交配終了後また我が家に帰ってきて、上手くいっていれば出産前に再び里帰りという感じです。
今回は期待大だから、当然無理はさせず、アジは練習も出産まで(出産後は体調みて)は完全休止で、オビは練習をボチボチと継続はしておき、試験は年明けて完全にウーパの体調が戻ってからにしようと思ってます。


頑張れウーパ!


でも、ウーパがいない我が家はやっぱり寂しい (TДT)


woopa&tarte

「ねーちゃんいないと、私も寂しいぞ!」 by.タルト

首相撲
woopa vs pipi




勝者 pipi (決まり手:押し倒し)

寝相
普段はソファーの上か座布団の上で寝るウパ様。

デニッシュロールとも言う・・・

なんか 犬と言うより ハムスター ・・・

どう見ても 『げっ歯類系』 なのよね~ A^^;

で、最近暑いため、クーラーの冷たい風が当たるところで良くこうなってます


 ↓

 ↓

 ↓



淫らな姿をご覧あれ


無防備過ぎませんか、乙女が?

終わったよ~♪
ウパ様のヒート&オムツ生活無事終了!

オムツが取れました♪

今回は少し期間が短かったような気が!?

これで散歩も一緒に行けるね♪

で、ヒートの間は毛を毟ってなかったので、また伸びた毛を抜かねば!

毛深い女は情が厚い?

お腹の毛が暑苦しいんだが、みんなどうしてるんだろ???

抜くと痛くて嫌がるんだが、みんな放置? それともバリカン?

鬱陶しいって言われるんですが・・・

とりあえず相変わらず引っ付き虫で暑苦しいワガママお姫様です A^^;

乗っかってこられると、ホント暑いんだよな~・・・

ウパ様を冷蔵庫でそのまま冷やして、ヒンヤリ抱き枕にでも出来ればな~。


PS.自分のブログなのにコメントに返信しようとすると「書き込み制限を受けています。」となって、コメントへの書き込みが出来ないのは何故?????

大人の女 ・・・ 中です
大人の女になるってのは、色々と試練があるようで・・・

大人の女ってのは色々と面倒で・・・


早くも 3度目のヒート 中!

よってオムツ生活。

オムツしたりとか大変なのよ・・・


1回目が我が家にやって来た昨年6月。
2回目が昨年12月。
3回目が7月と、6~7ヶ月周期できてます。

なんか早いような気がしますが、周期ってこんなもん???

お外の散歩はマズイので、家で 大人しく暴れてます A^^;

暴れた後は甘えてくるんですが、

暑苦しい・・・

あ~ストレス溜まるから甘えちゃう!


早く終わって欲し~い!
Copyright © ウーたんのお預かり保育♪. all rights reserved.

カスタマイズ: